2014年01月30日

定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」

お久しぶりのスカウト部長です。
今回は出番なしか?と思っていたけど、書きに来ました~face02


「ミコロン&花*hana」さんと「snowapple」さんのご紹介ですよー。

ミコロン&花*hana さんは、姉妹での参加。

「友達の出産祝いを買いたい!でもどんなものを買っていいかわからない」
「孫に何か買ってあげたい。でも何を買っていいかわからない」
なんて方には私は迷わずミコロンさんをオススメします!

誰もが「カワイイ」って思えるような、
そして、誰もが「これ便利」って思う品々が揃っているんですicon06
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」
定番のスタイ。
布を切り替えて、そこみまたテープで飾りも付けて…と
これ、けっこう手間がかかるのよ。
でも、お安いスタイは何枚でも欲しくなっちゃうface25

ミコロンさんの今回のオススメは、
ボアマフラーと、ビタット付ウエットティッシュポーチ。
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」





















ボアマフラーは赤ちゃんからでも使えるようにと
毛羽立ちの少ないボアを使用。
さらにニットもやさしい肌触りの素材を選んでいるとのことemoji08

こういう細やかな気配りは
やっぱり先輩ママならではの発想emoji08emoji11

ウエットティッシュのポーチは、なんと、サイズが3種類emoji08
小さいおでかけサイズや、普通サイズ。
さらに、取っ手をつけたものも!
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」
これはプレゼントにしても必ず喜ばれます。
布もラミネート素材だから、汚れにくいという
心遣いが嬉しいです♫


『花*hana』さん、今回は、ママさん向けが充実な感じ。
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」
大人な柄のグラニーバック。
いつもステキな布でグラニーを作っている花*hanaさん。
私、グラニーの持ち手部分のパイピングが上手に出来ないんですface12
だから尊敬しちゃうなぁ。。。

ヘアアクセもステキですicon14icon14
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」
パールやチャームなどもついて市販品とは一味違いますよicon06

今回、私が一番気になっているのがこちらのボディバック。
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」
ウオ―キングにもサイクリングにも使えて便利なサイズです。
もこもこがかわいいですよねぇ~icon06

ミコロンさんのブログは→コチラ
花*hanaさんのブログは→コチラ

ミコロン&花*hanaさんは14日(金)、15日(土)のみの出店となります



さて、お次は『snowapple』さん。

『snow apple』さんは作品の幅の広さが特徴!

定番になっている可愛い柄やキレイ目な柄を使っていると思ったら、
「え?」と二度見してしまう面白い柄があったり。
ラブリーなモヘアで編まれたお花のヘアピンがあるかと思えば
とってもリアルなカエルのヘアピンがいたりface16
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」
でも、このカエルのピン、なかなかの人気なんですよemoji08
カエルも色んなバージョンだし、ピンも色んな柄。
思わず揃えたくなっちゃう一品です♫

今回も色々、ワクワクする物がてんこ盛りface25

ご本人にオススメを聞いてみたよー。

☆かぼちゃパンツは、はぴままハロウィンに初めて作ったもので
昨年から洋服にも少しチャレンジをはじめたのだそう。
2月のはぴままでも、かぼちゃパンツを増やして持って来てくれるそうemoji13
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」


スタイやお食事エプロン、抱っこひもよだれカバーも種類が増えて豊富にemoji01
お食事エプロンは、これから離乳食を始める方にオススメの品。
お洗濯も大丈夫とのこと。
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」


今や「世界の・・・」になった富士山196
その富士山柄のケースもなんとお手拭きケースとして登場emoji01
ミニサイズなので、持運びも便利♪
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」
はぴままではもう定番の移動ポケット。
snow appleさんでは大きめタイプもご用意。
男の子•女の子ともに、楽しい柄が沢山あるそうです♫

写真のニットのこびと帽は、年末からの初登場の品!
なんとsnow appleさんの妹さんが編んでいます。
はぴままカフェではもう少し種類を増やす予定とのこと。
気になる方は、ぜひ試着してみてくださいね~icon06
子供がかぶると、とっても可愛いです。

snowappleさんのブログは→コチラ
snowappleさんは3日間出店してくれます。


ミコロンさんも花*hanaさんもsnowappleさんも、
はぴままのお客さんに楽しんでもらおうと
次々と新しい作品を作り続けてくれています。
何度訪れても新しい出会いがあるなんてホント、嬉しいですよねー。




はぴままカフェ vol.9
2月14日(金) 15日(土) 16日(日) 
静岡市駿河区丸子の『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分



同じカテゴリー(はぴままカフェ⑨)の記事画像
はぴまま⑨アンケート応募『脱毛無料券』当選者発表っ!
次は『はぴままカフェvol.10』!
フリーマーケットのご報告!
「はぴままカフェ⑨」無事終了のお礼。
はぴままカフェ⑨最終日の楽しみかたっ!
さぁ~二日目!2月15日の楽しみ方っ♪
同じカテゴリー(はぴままカフェ⑨)の記事
 はぴまま⑨アンケート応募『脱毛無料券』当選者発表っ! (2014-05-02 13:00)
 次は『はぴままカフェvol.10』! (2014-03-03 19:08)
 「はぴままカフェ⑨」初日振り返りっ! (2014-02-22 08:00)
 フリーマーケットのご報告! (2014-02-18 18:00)
 「はぴままカフェ⑨」無事終了のお礼。 (2014-02-17 20:38)
 はぴままカフェ⑨最終日の楽しみかたっ! (2014-02-16 07:12)

Posted by kinako2  at 08:00 │Comments(0)はぴままカフェ⑨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
定番の、安定の。「ミコロン&hana*hana」&「snowapple」
    コメント(0)