2014年09月03日

オシャレで癒し!のネイル『petie joie』

  
最近ドタバタ生活をしていることもあり
完全にご無沙汰しちゃていますが…

kinakoが大好きなイチオシネイリスト
『petie joie』さんface25icon06

オシャレで癒し!のネイル『petie joie』

前回の5月のはぴままでは予約を開始して
1時間ほどで、あっという間に
予約が埋まってしまいましたemoji07emoji07

オシャレで癒し!のネイル『petie joie』

あぁ…『petie joie』のSちゃんが
二人いてくれたらいいのになー…

そんなことを思いましたface20

あ…

もしくはSちゃんの腕が
4本に増えてくれても
別にいいんですけどねface21

オシャレで癒し!のネイル『petie joie』

と、まぁ腕が確かなのは
散々通ったので、kinako自身が実証済み。

そんな『petie joie』さんの
「はぴままカフェ⑪」のメニューが完成ですよ~face25emoji07


施術の際のお約束は…

・爪や皮膚に疾患がないこと

・マニキュアやジェルなどが爪についていないこと

以上、よろしくお願いします!



こちらは安定のラメグラemoji08

2800円で10本できます♫
アートなどは追加料金で時間の範囲内ならOK。
オシャレで癒し!のネイル『petie joie』


そして…

こちらが今回のアート作品たち♫

お値段は~3500円まででできちゃうという
超スペシャル価格ですよ~face25emoji08

オシャレで癒し!のネイル『petie joie』

Sちゃん、さすがです~face23

秋を意識したボルドーや

存在感たっぷりのビジューたち

レオパードもかわいいし
流行りのハーフフレンチもさすがのセンス192emoji08

前回好評のデザインも引き続き登場175

オシャレで癒し!のネイル『petie joie』

やっぱりネイルっていいなぁ~face17


kinako、実はネイル歴が意外と長くて
最初にジェルをやったのが10年ほど前でした。

サロンを転々として…

しかも、友達には自分以上のネイル好きが多いので
色んな話を耳にする機会も多々emoji08

オシャレで癒し!のネイル『petie joie』

とはいえ、どんな話を加味しても
『petie joie』のSちゃんは、
kinakoにとってイチオシのネイリストさんですemoji11emoji08

何よりも勉強家で研究家icon06

自分の経験値で行うので強いですよね。
オシャレで癒し!のネイル『petie joie』
先日は「百花壇」という高級感あふれる
あのペーパーにも紹介されたという…♡

オシャレで癒し!のネイル『petie joie』

自分で試行錯誤を重ねてきたからこそ
身に付いた対処法。
オシャレで癒し!のネイル『petie joie』

だから材料の選び方もこだわっているので
発色や何よりも持続力が
ずば抜けているという・・・icon06
オシャレで癒し!のネイル『petie joie』


せっかくお金と時間をかけて
悩んでデザインをあーだこーだ言いながら
楽しみに施術してもらったネイル。
すぐ取れたらこれほど悲しいことはなし。
オシャレで癒し!のネイル『petie joie』

残念なときには5日で浮いてしまい
1週間持たずに取れるなんてこともあったので
Sちゃんに最初お願いしたときには
もう感動でしたicon06
オシャレで癒し!のネイル『petie joie』
それでも爪の癖はあるので
次に通ったときにまたそこを
修正してさらによい状態へ持っていく。

ともかく満足度が高いですicon06


『petie joie』さんは9月5日(金)と6日(土)の二日間。

当日の先着予約で受付ます~icon06
まさに早いものがちemoji11emoji08

『Nail Petie joie』さんのブログ⇒コチラ


『はぴままカフェ vol.11』
9月5日(金) 6日(土) 7日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

「はぴまま実行委員会」
フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~♡

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!
☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




同じカテゴリー(はぴままカフェ⑪)の記事画像
「はぴままカフェ⑪」でありがとう(*´ω`*)
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫
「はぴままカフェ⑪」最終日~( ´ ▽ ` )ノ♫
9月6日(土)のご紹介その②~(*´ω`*)♫
さぁ~はぴままカフェ⑪二日目9月6日の楽しみ方っ!
同じカテゴリー(はぴままカフェ⑪)の記事
 「はぴままカフェ⑪」でありがとう(*´ω`*) (2014-09-12 08:00)
 『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・ (2014-09-11 12:35)
 『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫ (2014-09-08 19:12)
 「はぴままカフェ⑪」最終日~( ´ ▽ ` )ノ♫ (2014-09-07 06:00)
 9月6日(土)のご紹介その②~(*´ω`*)♫ (2014-09-06 07:34)
 さぁ~はぴままカフェ⑪二日目9月6日の楽しみ方っ! (2014-09-05 23:00)

Posted by kinako2  at 18:57 │Comments(0)はぴままカフェ⑪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オシャレで癒し!のネイル『petie joie』
    コメント(0)