2014年09月11日

『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・

 
kinakoです。
遅ればせながら、復活させていただきましたemoji11emoji08

この数日、はぴままブログを楽しみに
来てくれていたのに更新されておらず
がっかりした方がいたらごめんなさいemoji07
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・


さて、今回の『はぴままカフェ⑪』から
新しい取り組みをスタートしようと
思っていまして…

まずそのひとつface25emoji08

今回の『はぴままカフェ⑪』開催中に
場内で土曜日からお写真を
撮らせてもらったんですが…
(金曜日は大賑わいで対応しきれず・・・悔やまれますface12

おしゃれママに注目して
はぴまま来場時に
写真を撮影させてもらい
ブログで紹介しちゃおうと思います!
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・

今回は作家さんも沢山撮影icon06
楽しいママライフのステキな参考に
してみて下さい!
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・

近日公開ですので、
今しばらくお待ち下さい~♡



そして『はぴままハロウィンinおまち2014』の
朗報になります!
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・

今回、10月4日開催ということで
非常に多くの幼稚園や保育園、
小学校の行事とかぶっていて・・・
なかなか来場できないという方のために
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・

スタンプラリーの
午後の部を設けましたemoji08
エントリーは13時から。
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・

場所はメイン会場の七間町のはじっこ
「七間町コミュニティホールミライエリアン」か
駅に近い「三菱UFJ信託銀行」前の2箇所。


そして・・・
仮装大会のエントリーも
今回からは二部制になりました!
午後の部は13:00~
そして、発表は後日ブログにて行うので
時間のロスもありません。
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・

気になる商品も、昨年に比べて
かなり豪華ですよ~

伊勢丹さんから・・・
すみやさんから・・・
ママやちびっこに嬉しい商品が
また届いていますし・・・
今回初のアクセサリーもicon06

「MAYBESのつくります券」もあるし
「petie et Mamans」さんからは
この冬活躍間違いなし!の
ステキなセットも6名さま分いただいています!
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・

人気の○バニャン系グッズも
もちろんありますよ~face25emoji08

今年は諦めないで

ぜひ、楽しみに遊びに来て下さい!




最後に・・・
育児休暇中のママに朗報です!
しかも明日が締切です~emoji07

育児が終わったあとに
スムーズに仕事に復帰できるように・・・
そして、その後仕事と育児を両立できるように・・・

そんなサポートをしてくれる
ステキな講座が9月から開催されます!

『育休ママのキャリアカレッジ』
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・


全部で10回の講座です!
静岡市が開催してくれるのもあり
講師陣が豪華です~

しかも、よく見てみると講座の内容が
なかなか多岐にわたり面白いです。

例えば・・・

「新制度をふまえた保育園の選び方」とか

コラージュワークをやって
自らの未来を描いて認識していく講座とか・・・

うまく段取りすることで
育児と仕事を両立する
あなたらしい段取りの仕方などなど。

もちろん、先輩ママの本音も聞けたりします♫
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・

10回で3000円だから1講座300円!
(安い~っ!kinakoも受けたい~)
託児もできるようなので
これを機会にぜひちょっと先のこと
考えてみませんか?

おすすめです~face23(←育休中ではないが参加したくてたまらない人)

詳細は⇒ コチラ




同じカテゴリー(はぴままカフェ⑪)の記事画像
「はぴままカフェ⑪」でありがとう(*´ω`*)
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫
「はぴままカフェ⑪」最終日~( ´ ▽ ` )ノ♫
9月6日(土)のご紹介その②~(*´ω`*)♫
さぁ~はぴままカフェ⑪二日目9月6日の楽しみ方っ!
9月5日(金)はぴまま初日の楽しみ方♫
同じカテゴリー(はぴままカフェ⑪)の記事
 「はぴままカフェ⑪」でありがとう(*´ω`*) (2014-09-12 08:00)
 『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫ (2014-09-08 19:12)
 「はぴままカフェ⑪」最終日~( ´ ▽ ` )ノ♫ (2014-09-07 06:00)
 9月6日(土)のご紹介その②~(*´ω`*)♫ (2014-09-06 07:34)
 さぁ~はぴままカフェ⑪二日目9月6日の楽しみ方っ! (2014-09-05 23:00)
 9月5日(金)はぴまま初日の楽しみ方♫ (2014-09-05 09:03)

Posted by kinako2  at 12:35 │Comments(1)はぴままカフェ⑪はぴままハロウィン2014

この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
七間町名店街HP管理人の望月です。
はぴままハロウィンinおまち2014の記事をHPに掲載しました。
ご覧ください。
http://www.7town.jp/modules/information/details.php?bid=74
Posted by 七間町名店街 望月 at 2014年09月20日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・
    コメント(1)