2013年10月17日

はぴまま秋の撮影会in日本平動物園

 
秋ですねぇ。
眠りも深くなるんでしょうか?
爆睡中のワンコですが…一体なんなんだ、この前足は…。
はぴまま秋の撮影会in日本平動物園
kinakoです。
ハロウィンモード真っ盛りではあるのですが…
なんとはぴままではハロウインの後にも
スペシャルな企画をご用意~icon06

その名も…『はぴまま秋の撮影会in日本平』emoji08

素敵な親子写真をプロの方に撮影してもらえます。
しかも…日本平動物園にてemoji33icon06
そして撮影をしてくれるのは…
はぴままではお馴染み『ふぉといろ』さんicon64

当たり前のことではあるのですが…
子どもはあっという間に大きく育っていきますemoji50

ほんのひとときをステキな写真でお馴染みの
「ふぉといろ」さんに切り取ってもらいませんか?
はぴまま秋の撮影会in日本平動物園
撮影以外の時間は、普通に動物園で遊んでいただいてOK!
レッサーパンダの赤ちゃんも先日公開になりましたっ!
秋晴れとはぴままに誘われて会いに行くのはどうでしょうemoji34
はぴまま秋の撮影会in日本平動物園
今回のはぴまま撮影会では、2箇所のポイントで撮影しちゃいます!
ひとつはロッシーやあざらしくんのトンネル辺り。
もうひとつは小動物と触れ合える「ふれあい動物園」。
みなさんこの2つのポイントをめぐって撮影をしてもらえます♫

動物園では撮影することはあっても一緒に写ることはなかなかないですよね。
家族写真でも、親子写真でも
「ふぉといろ」さんの腕をお借りして撮影してもらえるなんて
とってもいい機会だと思いますicon06
はぴまま秋の撮影会in日本平動物園
厳選された3枚の画像データは後日ご自宅に送られます。
年賀状や、季節の挨拶に使えて、ホント役立ちますよ~
はぴまま秋の撮影会in日本平動物園

『はぴまま秋の撮影会in日本平動物園』

日程:10月31日(木)
    雨天の場合は11月1日(金)になります。
    (雨天変更は当日朝8時までにご連絡します)
場所:日本平動物園にて
予約:完全予約制、30名さままで
参加料:1500円(入場料・駐車料別途)
写真:3枚のデータをCDに入れて
    後日ご自宅へ郵送します
締切:10月29日(火)24:00
撮影隊:ふぉといろさん⇒
ブログはこちら

以下の時間帯3回に分かれて撮影を行います。
①10:00~11:30
②11:30~13:00
③13:30~15:00
 (最終回のみ14:20までふれあい広場でその後
  14:30~エントランスにてぬいぐるみロッシーとの撮影)

希望者は上のはぴままメールから
もしくはhapimamacafe@gmail.comへ
以下の情報をお送り下さい。

①保護者の方のお名前
②参加されるお子さんのお名前・年齢
③返信用メールアドレス
④順延の連絡ができる携帯電話
⑤第一希望の時間帯
⑥第二希望の時間帯

集合場所など詳細については、申込をいただいたのちご連絡差し上げます。


ふぉといろさんの写真は、さすが女性やママの目線。
写真はもちろんですが、撮影風景を見ているだけでも
ほっこり~しちゃいますicon06emoji08
はぴまま秋の撮影会in日本平動物園
当日は、撮影時間以外は園内を好きに遊んでくれて
もちろんOKですよ~
ここちよい秋晴れに、日本平動物園へ遊びに来ませんか?







同じカテゴリー(おすすめのイベント情報♪)の記事画像
今週末は…三ツ星百貨店~♡
昨日のイベント、今日のイベント♡
しつこいほどにまだまだハロウィン…。
はぴままも七夕~☆彡
『ふぉと*いろ』さんの写真展~♪
しずしんとはぴままと。
同じカテゴリー(おすすめのイベント情報♪)の記事
 今日は・・・ストフェス♡ (2014-11-23 08:00)
 今週末は…三ツ星百貨店~♡ (2014-11-21 17:40)
 縁とトマトと野菜狩り。 (2014-11-06 17:25)
 昨日のイベント、今日のイベント♡ (2014-11-01 02:25)
 しつこいほどにまだまだハロウィン…。 (2014-10-29 08:00)
 「おまちdeハロウィン」やってるよ~ (2014-10-25 08:00)

Posted by kinako2  at 13:52 │Comments(0)おすすめのイベント情報♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はぴまま秋の撮影会in日本平動物園
    コメント(0)