2013年10月26日

ハロウィンはまだまだ続くよ~♫

 
『はぴままハロウィンinおまち』
楽しかったですよねぇ~
誰よりも満喫しちゃったkinakoです~icon06
ちびっこが超かわいいし、ママもステキだった~
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
アイディアがねー最高なんですよicon14
新しいタイプのベビーカーを仮装させた…名づけて
「ハロウィンデコベビーカー」なるものも登場っface25emoji08
新しいっ!そして楽しいっ!
考えたママさん、素敵です~
(画像は追ってあげさせてもらいますね!)

がっっ…emoji07emoji07emoji07

「『はぴままハロウィンinおまち』が
終わってしまい、ちょっとさみしい…face24
「はぴままで仮装できなかった…」face24
「天気が悪くて諦めちゃった…」face24
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
そんな方に朗報ですっemoji11emoji08
めっちゃ朗報ですよ~
絶対おすすめです~(←くどい…face21

なんと引き続きおまちにて
ハロウィンが催されています~♫

本日26日から31日(木)まで!

ハロウィンはまだまだ続くよ~♫

ちびっこにはたまらなく楽しいイベント~emoji08

まずは…小学6年生までは参加しているお店へ行くと
またまたお菓子がもらえちゃう~icon06

目印は…「3連かぼちゃ」157157157のお店

ハロウィンはまだまだ続くよ~♫

しかもですね…なんと36店舗+1隠れ店舗
合計37店舗ものお店が参加っ!

おまちの範囲は広く、映画館のあった七間町から
伊勢丹~青葉公園の先のブロックまでの呉服町
呉六と言われるスクランブルの伊勢丹側の辺り
そしてスクランブルから国道一号線までの紺屋町。
なんと4つにわかれているんですよ~(おまちあるある♫)

つまり、今回のおまちでハロウィンはおまち全てが網羅されていますface25
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
参加店は36店舗+1隠れ店face25emoji08
お店でマップや袋をもらって
合言葉を言ってお菓子を集めちゃおーっicon35

何店舗まわってもOK!

合言葉は…「おまちでハロウィン」face14
仮装してなくても小学6年生までなら
合言葉さえ言えばOK。

ほんの一部だけですが、ご紹介っ~face22
はぴままハロウィンで見にケリーやスカーフを
仮装コンテストの景品に提供して下さった
七間町の『Up to date』さんicon06
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
こぉ~んなにステキなお菓子を
用意して待っていてくれています~♫
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫

そして七間町の角にある紳士服のお店『メンズショップエビスヤ』さん。
とってもいい方のお店でいつもお邪魔するとほんわかしちゃいます~
なんだろう…老舗の心持ちっていうのかな…
おっとりまったり~一度足を運んでお話してみてください!
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
エビスヤさんは土日で、100セットつずご用意してくれてあるそう。
どちらのお店もお菓子がなくなり次第終了ですっ!(←ご注意を!)


そしてはぴままでもご紹介したことがある
↓↓↓萌えキャラのおとぎちゃん~
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
はぴままではお馴染みの
『刃物の政豊』さんも、はぴままに引き続き参加です!
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
2階なのであがっていくのがドキドキですが
とっても朗らかなご主人が迎えてくれます~

ママに嬉しいプレゼントもあるかも…
↓↓↓政豊さんのお菓子~♫
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫



そして…もちろん伊勢丹さんも参加!
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
伊勢丹さんらしく豪華なオサレお菓子~icon06
新宿高野のチョコレートや
あの人気のベルンのミルフィーユ(←おいしいですよねぇ~face23
ビスコなど色々もらえちゃいます~
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫

なんと36店舗+隠れ1店舗、全部をまわって
コンプリートしてもOKだよ~
うーん、kinakoがコンプリートしたいっ!!
コンプリートしたちびっこ、ぜひぜひ写真とって送って~emoji07

ハロウィンで一年分のお菓子がもらえちゃう…そんな感じだぁface25icon06
くれぐれも虫歯にはきをつけよう!


そして…みんなが心待ちしていた
「ハロウィンフォトハウス」158emoji08も完成ですっ!
中に入って幻想的なハロウィンの空間で
ステキな写真を撮っちゃおう~
フォトハウスは11:00~19:00までオープンicon64
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
誰でも入って撮影できちゃうから
衣装がまた役に立つ!
空いてる時間であれば、期間中いつでもOK!
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
はぴままハロウィンはあいにくの天気だったので
秋晴れの日には絶対おすすめ!
ナイスショットをはぴままに送ってください~
紹介させて~icon06

ちなみに真ん中のかぼちゃは着れるんだそう!
かわいいですよね♫でかパンプキンとちびパンプキン♫
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
いずれも26日(土)から31日(木)まで!
フェイスブックで新しい情報を
随時UPしています~
『おまちdeハロウィン2013』フェイスブック


レッツ、トリック・オア・トリートっface25emoji08
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫

おまちdeハロウィン2013⇒ブログはこちら



『はぴまま秋の撮影会in日本平動物園』

まだ②の11:30~の回に少し余裕があります!
あと①にもキャンセルが出て空いてるかも。
③はキャンセル待ちが2名です。

キャンセルがなかなか多いので、
キャンセル待ちに入れておくといいと思います!

今年撮影できる写真は
来年にはもう撮れない写真ですemoji08
ぜひ、ステキな思い出を写真と一緒に残して下さいface17icon06

詳細は⇒コチラ

動物園はベビーラッシュですよ~
そして、31日はレッサーパンダのたいらちゃん(着ぐるみ)との
写真撮影会だってできちゃう~

ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
あぁ…癒される…↑ベビーレッサーパンダ♡





同じカテゴリー(おすすめのイベント情報♪)の記事画像
今週末は…三ツ星百貨店~♡
昨日のイベント、今日のイベント♡
しつこいほどにまだまだハロウィン…。
はぴままも七夕~☆彡
『ふぉと*いろ』さんの写真展~♪
しずしんとはぴままと。
同じカテゴリー(おすすめのイベント情報♪)の記事
 今日は・・・ストフェス♡ (2014-11-23 08:00)
 今週末は…三ツ星百貨店~♡ (2014-11-21 17:40)
 縁とトマトと野菜狩り。 (2014-11-06 17:25)
 昨日のイベント、今日のイベント♡ (2014-11-01 02:25)
 しつこいほどにまだまだハロウィン…。 (2014-10-29 08:00)
 「おまちdeハロウィン」やってるよ~ (2014-10-25 08:00)

Posted by kinako2  at 18:12 │Comments(0)おすすめのイベント情報♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハロウィンはまだまだ続くよ~♫
    コメント(0)