2013年10月31日

続いて…「静岡」だってママのために頑張ってます!

 
ハッピーハロウィン~157(祝ってみました…face15
続いて…「静岡」だってママのために頑張ってます!
実は、今日10月31日こそがハロウィンの日。
ケルト民族の収穫祭が起源なんだとか。
今では、アメリカなどの学校では
仮装で授業を受ける人もいるという
楽しいイベントのようになっている感じですね♫


先日の『はぴままハロウィン』は
はぴまま実行委員会が商店街のみなさんと
企画した1日だけのお祭り♫
続いて…「静岡」だってママのために頑張ってます!
そして、31日まで開催中の『おまちdeハロウィン』は
静岡市街の商店街さんたちが
協力してちびっこたちにおまちを
楽しんでもらおうという企画157
続いて…「静岡」だってママのために頑張ってます!

フォトハウス、ステキでしたよ~

続いて…「静岡」だってママのために頑張ってます!
しかも36店舗でお菓子ももらえる♫
ステキなイベントですよね!

「はぴままハロウィン」を逃した方
「はぴままハロウィン」が終わっちゃってさみしい方、
「ハロウィン」イベントなんて知らなかった方…
今日31日までやってますのでぜひ!
(お菓子がなくなり次第終了っ!穴場のお店をさがして!)
続いて…「静岡」だってママのために頑張ってます!

子育てイベントが少しずつ増え、静岡もようやく
子育てがしやすく進化してきたのかなーなんて思います。

そのひとつに、行政が行うイベントが待ってます~icon06
はぴままが立ち上げ当初にとってもお世話になった
県の子育て支援課さんが頑張っています☆
特にTはしさん♫優しくてステキなパパさんですface25emoji08

『ふじさんこ応援フェスタ』の
イベントはまだ先なんですけど…
続いて…「静岡」だってママのために頑張ってます!
『ふじさんっこ応援フェスタ』
日時:11月22日
場所:グランシップ


子育てを応援している企業さんや
産婦人科医さん、人気のはなカッパショーなんてのも
あるようで…見ごたえ沢山~icon06
続いて…「静岡」だってママのために頑張ってます!
で、ですね…なぜここで紹介するかというと…

「ふじさんっこ応援フェスタ」への
フリマやハンドメイド作家さんなどの参加募集がされているので
ぜひぜひ、これを機会に参加する…なんてどうですか?

基本、子育て中の方なら
誰でも参加できるようですface23

募集の詳細は⇒コチラ

締め切りは31日となっているようですが
空きがあれば、参加可能みたいですよ~

フリーマーケットが主なので誰でも参加できそうです~♫
いらなくなったちびっこの服を
整理する、とってもいいチャンス~emoji11emoji08

そして、格安でゲットするチャンス~emoji13face25

もちろん、はぴままの出店者さんも
ふるって応募しちゃって下さい~
(次のはぴままは2月だからまだまだ大丈夫icon06

ふじさんっ子フェスタの出店料は無料ですっicon06
なんてママに優しいんでしょう~♫
これを機会にフリマデビューしたい方
手作り品を販売したいなーという方

ぜひ応募してみて下さい!

詳しい内容は⇒コチラ





同じカテゴリー(おすすめのイベント情報♪)の記事画像
今週末は…三ツ星百貨店~♡
昨日のイベント、今日のイベント♡
しつこいほどにまだまだハロウィン…。
はぴままも七夕~☆彡
『ふぉと*いろ』さんの写真展~♪
しずしんとはぴままと。
同じカテゴリー(おすすめのイベント情報♪)の記事
 今日は・・・ストフェス♡ (2014-11-23 08:00)
 今週末は…三ツ星百貨店~♡ (2014-11-21 17:40)
 縁とトマトと野菜狩り。 (2014-11-06 17:25)
 昨日のイベント、今日のイベント♡ (2014-11-01 02:25)
 しつこいほどにまだまだハロウィン…。 (2014-10-29 08:00)
 「おまちdeハロウィン」やってるよ~ (2014-10-25 08:00)

Posted by kinako2  at 08:00 │Comments(0)おすすめのイベント情報♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続いて…「静岡」だってママのために頑張ってます!
    コメント(0)