2014年10月20日

はぴままハロウィン報告~景品受け取ってね!

  
さぁ…今日は10月20日です。

『はぴままハロウィン2014』の
仮装コンテスト景品の受け取り締切DAYですemoji07emoji07

まだの方、今日までです!

写真が掲載されていない方も
当選していますので
注意して当選発表を再度確認して下さいemoji07

受け取りには番号札が必要です。
紛失された方は
店頭にて、電話番号の
口頭確認で受け取れます。



157仮装コンテスト受賞者一覧157

①各店舗店頭にて受け取りの賞品

㈱静岡伊勢丹(6F)
レコルト・スマイル・ベイカー
29「買い物は伊勢丹でCOWCOW(買う買う)」 ティンティン



北川万年堂 猫グッズ
132 「ニャー」 あいちゃん



すみやグッディ ウクレレ
143 「マイク’s」 りくにこ


呉服町アジョック疋野
アクセサリークリーナー&キャラクター小物ケース
148 「ハロウィンドナルド」 きょーちゃん



㈱田丸屋本店
わさび・しらす茶漬け詰め合わせ
95 「チビスパイ」 リュウキ

タカラ堂
富士山グラス
176 「あかちゃんまん」 りま
DIAMOネイル
49 「ミッキーハロウィン」 竜太郎・龍ママ




小山園
煎茶若葉・お茶の葉煎餅詰め合わせ
150 「ロックハロウィン」 にこさなちゃん
130 「おばけちゃん」 りこ



メンズショップヱビスヤ
Santa fe ハンカチタオルセット
110 「カボチャちゃん」 かなちゃん
142 「ハロウィンのねずみ」 親分子分



ブライダル専門店TIARA
ジュエリーBOX
135 「ドナルド さっちゃん
153 「魔女の子ども」 りんか
ペアジュエリー
100 「まほうつかい」 ルカ
81 「ジャックオーランタン」 nawazou
118 「ネコ?ネズミ?」 ゆうちゃん



アンビエンテ
アロマポットセット
221 「3世代まちむすめ」 このちゃん



マルカイ マルカイセット
151 「シュウザウルス」 しゅうた
225 「ハロウィン」 たいちえ
195 「イヤイヤ期小悪魔」 ももちゃん



nature colored
お好きな商品1点(ぬいぐるみは除く)
18 「ジブリ」 TSUU
51 「フランケンシュタイン」 マキ
54 「いちご娘」 そらんぼん



ミルソンズポイント
全身シャンプーココナチュラ700ml
45 「いちごちゃん」 みわちゃん
87 「キラキラまほうつかい」 OTOKUN
93 「もこもこウィッチ」 あーや
☆10月20日(月)と21日(火)の二日間が
お休みですので、22日(水)の受け取りが可能です。
ぜひもらって欲しいので…ということでしたので
受賞者の方、よろしくお願いします。


八幡屋
BOOちゃんのぬいぐるみ
82 「ふわふわシスターズ」 るんるん
68 「よーせい」 Uluru
75 「アナとムラサキハロウィン」 えなし



白洋舎呉服町タワー店
あかパックン等
108 「ハロウィン」 かいちゃん
111 「チップとデイル」 リオデール
77 「ムンク」 ゆうき
86 「ジジ」 れいれい
201 「かわいいまじょ」 さあや



パシャ
トルコ製キャンドルホルダー
102 「アナとカボチャの女王」 かすみん
164 「SNOWQUEEN」 ミーコ



㈱竹茗堂茶店
うす茶あられ2号缶
59 「ミニードラキュラ」 ななみ
101 「ひよこちゃん」 たまちゃん
120 「シンデレラ(変身前)」 もかちゃん
169 「かわいいまじょ」 まな
183 「オレンジの小悪魔」 れいな



バーガーキング ワッパー
84 「まじょとこうもり」 じいにょ
94 「チビスパイ」 そうま
136 「アリス?」 さあちゃん
41 「ハロウィンねこ」 あんち
47 「キド」 月兎
109 「ちびデビル」 りずーがく
115 「ミニー」 マオ
161 「ハリーポッター」 れん
156 「魔法使い」 ゆうちゃん
168 「ザ・ハロウィン」 ユーア

刃物の政豊
ワンピースウエストバッグ
64 「おまわりさん」 TAIGA
97 「かぼちゃのおばけ」 こうちゃん
90 「おばけ」 こうちゃん
138 「ビクトリー」 ようちゃん
127 「乙女カリビアン」 みやちゃん
32 「ハロウィンかぼちゃ」 まさ
22 「ムンク」 たく
36 「ドナルド」 かーな
67 「ドラキュラ伯爵」 shu-ma
178 「ポケモンのメガハッサム」 えみ



パン・サンジュ
パン商品券500円分
112 「ミニー」 ココリナ
121 「なかよしてんとう虫」 りお(はーと)れな
26 「シンドクロ」 ゆうと
17 「駿府町フェアリー」 すず
44 「かぼちゃマン」 ひろくん
20 「アナとハロウィンマン」 しゅうと
50 「ミッキー・ドナルド」 ハル・ナツ
71 「Nobody beats me」 souta
7 「ミニキキ?」 りん
3 「いたずらねこ①」 りお




②「TENYNEO」さん店頭にて受け取り

snowapple
ハンカチ、マスク、プラバンセット
52 「ドラキュラ」 のすけ
141 「ジャックオーランタン」 ぴかりん


Rinen closet
お楽しみ袋
113 「まじょソルジャー」 アニー



ミコロン
お楽しみ袋
114 「しろうさぎ」 Yuhi



みぃのシフォン工房ふわふわ
シフォンケーキ引換券
8 「ワンピースフラミンゴ」 みちゅ
57 「かぼちゃ娘」 くるみ



MAYBES
お楽しみ袋
72 「モンスターズインクBOO」 なつめ



ももいろすくらっぷ
スクラップキット
145 「アリス&てんとう虫」 こてつ
55 「かぼちゃ」 カエ



村本養蜂所
はちみつ500g
116 「エルサ♪」 かな
117 「まじょ?」 ボンボンリボン
192 「しらゆきひめ」 れみちゃん
209 「マナ」 さーちゃん
125 「まじょっ娘」 ひかりん



はぴまま
妖怪ウォッチグッズ(シールメイカー)
61 「テルマエロマエ」 AZUMI
妖怪ウォッチグッズ(傘等)
202 「ウィスパー」 ゆうすけ(R)



petite et Mamans
冬の防寒セット
139 「トランプマン」 りゅうちゃん
252 「まほうつかい」 りょーくん
24 「スナフキン」 ポプラ
79 「プーさん」 ももか
210 「いたずらミッキーとせわ好きミニー」 Mちゃん
194 「オラフ」 れおくん、ここちゃん



ふしみや呉服町店
パンパカパンツグッズ
73 「かぼちゃくん」 なぎと



酒舗世界長
キリン業務用オレンジジュース1L6本入り
157 「ウィスパー」 モンキー



唐木屋薬局
プローラ薬用モイストクリーム
12 「ちびっこまじょ」 かなみん
手洗い石鹸バブルガード 9
「ダッフィー&シェリーメイ」 るか&わか


柿豊 高級果物缶詰
147 「まじょっ子」 まなみ
11 「プリティーまじょ」 まいたん
53 「まじょのキキ」 ゆの
253 「ネコ」 さーちゃん
140 「まじょの宅急便」 ゆりぴー



おもちゃ天国赤春堂
ピョンピョンウィスパー
146 「まほうピカチュウ」 たくみ
211 「かぼちゃおばけ」 みっこ

ドリカワカードスキャンゆめキャンっち
98 「まじょいちご」 いちごちゃん

ゆめもりたまもレターセット 40
「ミニーちゃんが人間になったら」 ぴよんくん

あちこちアンパンマンごう
2「あんぱんまんだヨ!!」 りょう

ウォーターレスキュー
43 「パーマン」 よう、かん、ひーちゃん



SHION
メイプルシロップ、ハロウィンシュガー、パンのおもちゃ
134 「まじょ」 さくちゃん



ポメゾン
スペシャル寄せ植え
13 「我が家のまじょの宅急便」 nico
46 「ハーマイオニー」 はな
184 「プリンセス」 あいかちゃん、ともちゃん


お友達らしき方の番号を見つけたら
ぜひ教えてあげてください!
まだまだ回収されない賞品が
あるとのことです。よろしくお願いします!



10月4日にはとっても素敵な仮装で

沢山の方に参加してもらい
はぴままハロウィン報告~景品受け取ってね!

本当にありがとうございました。



まだまだ可愛い


仮装コンテストの
エントリー写真がありますので



ハロウィン期間ですので



コンテストの受賞に関係なく
今しばらく紹介させてもらいますicon64emoji08



今回のハロウィン2014は


予想以上の来場者に対応しきれず…


反省が色濃く残る結果となりましたicon15icon15



それでも「楽しかったよ~」



「スタンプラリーできなかったけど
一日遊んで帰れてよかったよ~」



そう言ってもらえると
申し訳ない気持ちと


支えてくれてありがとう
そんな気持ちでいっぱいになりますemoji50




今回も、商店街の一部のお店から


沢山の賞品を頂戴して


豪華なコンテストになりました。




まだもらってくれていない
受賞者の方、
受け取りは今日までです!

ぜひぜひ
受け取りに行って下さいface25emoji08 


はぴままハロウィンで
スタンプラリーができなかったみなさん。


今週末10月24~16日は
「おまちdeハロウィン」開催です!


なんと…50店ものお店が
参加するそうですよ~


各店舗数に限りがあるので
どこをまわるかがカギなのかな?


まだまだ絶賛ハロウィンウィーク中!
めいっぱい楽しんで下さい~♡




次回の「はぴままカフェ⑫」は…
2月13日(金)~15日(日)の
バレンタインに開催です!

新しい企画&店舗が続々登場の予感~icon06
お楽しみに~face21



ティンティン



北川万年堂


同じカテゴリー(はぴままハロウィン2014)の記事画像
ありがとうの記念日。
「ありがとう」キャンペーン♪
しつこいほどにまだまだハロウィン…。
ハロウィン仮装コンテスト結果発表②
ハロウィン仮装コンテスト結果発表①
はぴままハロウィン報告っ!
同じカテゴリー(はぴままハロウィン2014)の記事
 ありがとうの記念日。 (2014-10-31 08:00)
 「ありがとう」キャンペーン♪ (2014-10-30 08:00)
 しつこいほどにまだまだハロウィン…。 (2014-10-29 08:00)
 「おまちdeハロウィン」やってるよ~ (2014-10-25 08:00)
 ハロウィンの報告、続きっ! (2014-10-17 08:00)
 ハロウィン仮装コンテスト結果発表② (2014-10-06 22:19)

Posted by kinako2  at 11:59 │Comments(0)はぴままハロウィン2014

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はぴままハロウィン報告~景品受け取ってね!
    コメント(0)