2014年06月06日

「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①

 
さぁ~陸前高田市へ行く
準備が着々と進みつつあります!

7月26日(土)に「はぴまま」でつながっている
陸前高田市の子育て支援NPO法人
「おやこのひろば きらりんきっず」さんで
「夕涼み会」が開催されます~icon06
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
去年のようすです♪
ちびっこが前より増えている気がしますemoji08
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①


今回はその「夕涼み会」に合わせて「はぴままカフェ」を
また開催させてもらいます~face25emoji08
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①

ということで…みなさんお馴染みの
「はぴままカフェ」の出店者さん達から
「現地で販売して下さい」という
とてもあたたかい寄付の品々を
いただいていますface25icon06


今日はその一部をご紹介~♪
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
ダンボールいっぱいのレターセットなどの
文具を提供してくださったのは
「スイーツデコ」でお馴染みの
「はぴままカフェ」皆勤賞!
この大量のレターセットface23
ちびっこたちには嬉しいですよね~
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
こーんなにかわいいPOPなものから
動物ものまで幅広く、沢山いただきましたface25emoji08
というのも・・・「Happy strawberry」さんは
山梨の文具屋さんなんです~icon06
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
前回はスイーツデコセットを一式貸出して下さり
今回は文具を山盛り~icon06
毎回、沢山の支援をありがとうございますemoji08



そして「はぴままカフェ」ではもうお馴染みの
派手派手な布を使って作った
ビビッドな作品の「みこみこ」さんemoji08
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
くるみボタンがまたかわいい~
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
女の子が喜びそうなクリップも沢山175
ありがとうございます!


そして藤枝の子育てが楽しくなっちゃう
おしゃれな子ども用品のセレクトショップ
「moodmaker」さんからも
かわいいゴムをいただきました~
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
これはもうブレスレットやアンクレットとして
遣う方がいい、めちゃかわいいものばかり~icon06
欲しい方は藤枝のお店へGOemoji09emoji08
(静岡寄りの150号線沿いなので意外と近い!)



そして…「SORA」さんからも!
前回、初の出店だったのに…
本当にありがとうございますemoji08
こういうのって嬉しいですよねface25
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
かわいい革製品や手作り小物を扱うお店です~
kinakoはここで母に名前をハンコでおしてもらった
キーホルダーを買って、喜んでもらいましたよ~emoji13
このチャームのワンポイントがまたステキemoji08
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
ママさんが気に入ってくれますように~emoji08



そして、沢山あっても困らない
巾着とチビガーゼハンカチを
「ミコロン」さんから沢山いただきましたface25emoji08
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
こういうなにげない品物でいて
かわいいものって、本当に嬉しいですよね!
名前の書けるタグに気遣いがまたステキ~
しかも男の子向けも沢山いただきましたicon06
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
ボーイズのものが少ないので、感謝ですっ!



そして、バルーンで参加してくれた
ゆっぴぃ~さんからもバルーンと
笛をいただきました!
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
ありがとうございますっ!
ネットなどにバルーンのつくり方が出ているので
ぜひ、トライしてほしいです~icon12



そして…人気の「MAYBE'S」さんから
こーんなに沢山!しかも人気の商品をいただきました♪
hidecoちゃん、体調悪いなかありがとうface25icon06
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
やっぱり裏までかわいいスタイたち~face23
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
そして、人気のキャスケットemoji11emoji08
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
めっちゃかわいいなぁ~これも裏もまたかわいいという…face21
そして、もうはぴままでは定番のおしりふきケースと、
帽子クリップ~
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
細かいところまで手が届くのが
はぴままクオリティの作家さんのいいところicon06



そして…3人のママちゃんでもある
たためて、コンパクト、長く使えて、
使わなくなったら防災にも使える
クロスの抱っこひもの「yamo*」ちゃん!
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
こーんなに、沢山ありがとう~face25icon06
さすが年頃のちびちゃんのママさん。
小学生が好きそうなものも沢山!
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
セットで楽しんでもらえるのが嬉しい~icon06
親子でも、姉妹、お友達同士でも
揃えて持ってくれたら嬉しいな~face22
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
そして、ちっちゃなちっちゃなベビー用マスクface13
これほどまで小さいサイズってなかなかないんですemoji07
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
さすが現役ママの作品です~icon12


まだ「petie et Mamans」さんや
「OGUSHI」さん、そして「snow apple」さんからも
いただいておりますemoji08

ですので、引き続きご紹介~

そして、まだまだ寄付の品や
寄付金について募集中でもあります~icon06
陸前高田市の子育てに頑張るママさんに
ぜひ、笑顔のたねを送って下さい!
ご連絡はメール、FB、などなんでもOKです。

今回は、あの震災後にできたり
生まれたりしたベビーちゃんたちにも会ってきます!
ママさんたちと沢山お話できたらいいな~face21emoji08


きらりんきっずのみなさーーーん、楽しみにしていて下さいね!





『はぴままカフェvol.11』

9月5日(金)~7日(日)に静岡市駿河区丸子の「駿府匠宿」にて開催です~!子育てに忙しいママさん、よかったら時間を作ってリフレッシュ&リラックスをしに、遊びに来て下さい!お待ちしていま~す(´∀`)♪






同じカテゴリー(はぴままと陸前高田市のきらりんきっず)の記事画像
2014年東北支援①~きらりんきっず納涼祭報告~
明日、気仙沼と陸前高田へ行ってきます!
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供②
陸前高田市「きらりんきっず」さん支援のご報告!
陸前高田市子育て支援『はぴままベビー&キッズフリーマーケット』
こどもの家具 『ete』さんようやく再登場ですっ!
同じカテゴリー(はぴままと陸前高田市のきらりんきっず)の記事
 2014年東北支援①~きらりんきっず納涼祭報告~ (2014-07-30 08:00)
 明日、気仙沼と陸前高田へ行ってきます! (2014-07-23 08:00)
 「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供② (2014-06-09 08:00)
 陸前高田市「きらりんきっず」さん支援のご報告! (2014-06-01 08:00)
 陸前高田市子育て支援『はぴままベビー&キッズフリーマーケット』 (2014-04-12 20:40)
 こどもの家具 『ete』さんようやく再登場ですっ! (2014-02-12 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「はぴままカフェ in 陸前高田市きらりんきっず②」作品提供①
    コメント(0)