2013年10月21日

はぴままハロウィン無事終了~♫

 
報告、遅くなりました~emoji07
『はぴままハロウィンinおまち』が終了しましたicon06

はぴままハロウィン無事終了~♫
今回のkinakoお気に入りの写真~♫
身内で申し訳ないのですが
dynabo親娘の後ろ姿
USJのモッピーとエルモです~大阪ならでは!

はぴままハロウィン無事終了~♫
来場して下さった大勢のママさん&ちびっこ、
快く協力して下さったおまちのみなさん、
ご尽力いただいた関係者各位、
そして魅力的な出店者の皆さん、
はぴままスタッフ、本当にありがとうございました
当日は小雨に降られる中の開催になりましたが
みなさんの笑顔がとーっても印象的でしたface25emoji08
はぴままハロウィン無事終了~♫
今年は去年よりも仮装がグレードアップしていて
ハロウィンを楽しんでくれている
ママたちが非常に多いんだと実感face17
開催したはぴまま一同
めいっぱい楽しませてもらいましたicon14

大変なことも多い子育てを
前向きに楽しんでくれている
ママたちの様子がとてもステキでしたicon06

しかもママのハンドメイド率がなかなか高くて…
手作りのアリスに扮したスタッフの双子ちゃん~♫
二人揃うと可愛さ倍増っicon14
↓バルーンのお手伝い、ご苦労さまでした!
はぴままハロウィン無事終了~♫
ホント、手作り作家さんが多い
はぴままとしては嬉しい限りでした~icon14icon14icon14

やっぱり手作りってうまい下手以前に
アイディアやひと手間ふた手間が見ていて
本当に楽しいな~と実感しました151
特に男の子の仮装は一段とクオリティがあがっていて…
去年に引き続き参加してくれたママからは
「えー今年の仮装レベルめっちゃ高い~」などという声や
コンテスト写真を撮影したスタッフからも
「今年はさらにすごい…」と感動の声がもれていました~emoji08
はぴままハロウィン無事終了~♫
いやぁ…ママたち本当にスゴイですねemoji11emoji08
写真を見返すともう一度じっくり見せてもらいたい
ちびっこの衣装が沢山emoji08
コンテストでは見かけませんでしたが
ぜひコンテストにも参加して欲しかったちびっこもいっぱいいるしemoji08
はぴままハロウィン無事終了~♫

お話をいただいたちびっこの中にはもう
「来年は何を着ようか?!」と早速
意欲的に構想を練っている子や
スタッフの息子君の中には「はぴまま」に対して
「はぴパパ」をやろうとチラシ制作に勤しむ子も
いてくれて…非常に嬉しく思う次第ですface25emoji08
(「はぴぱぱ」では大声大会やるそうです(笑))

はぴままハロウィンならではの
ステキな逸話をひとつご紹介icon06
はぴままハロウィン無事終了~♫
はぴままのネイルでお馴染みの
petiet joieさんは去年に引き続き
今年も娘ちゃんとハロウィンに参加してくれました~icon06
(上の画像は娘ちゃんリクエストのハロウィンネイル~♫)

その娘ちゃんのお話なんですが…
今年いっぱいで日本を離れる
スクラップブッキングのりよりよ先生は
幼稚園でリトミックの先生もやっているんですが…
はぴままハロウィン無事終了~♫
ハロウィンの翌日開催されたハロウィンパーティーでりよ先生が
「みんな、ハロウィンは何のおまつりか知ってるかな?」と
聞いてみたところ…娘ちゃんが…
「はぴままっ!」と回答してくれたらしくface25
みんなで大笑いしたそうですicon06


今回は商店街さんやはぴまま作家さんの
協力のおかげで、コンテストに参加して下さった
みなさんに何らかの賞品をお渡しすることができました!
本当にありがとうございました!
はぴままハロウィン無事終了~♫
ご協力の様子はぼちぼち紹介していきます。
とりいそぎ、お礼まで。

あ!!「はぴままハロウィン②」に関する
ほっこりするような逸話、大募集中です~
よかったらはぴままメールに送って下さい!
(もちろん匿名でOKです♫)
フォトジェニックな写真でもOK!
hapimamacafe@gmail.com


そして、現在募集中の10月31日開催の
「はぴまま秋の撮影会in日本平動物園」ですが
嬉しいことに沢山のご予約をいただいています!
はぴままハロウィン無事終了~♫
①10:00~11:30(キャンセル待ち)
②11:30~13:00(まだ余裕があります)
③13:30~15:00(残りわずか)

キャンセル待ちに関しては
当日の朝までにキャンセル待ちの順で
連絡を入れていって来れる方に
来てもらうことになると思います。

秋のステキな一日を写真におさめてみませんか?
ひと家族の料金なので兄弟姉妹でも
パパも一緒でも、もちろん
ちびっこだけでも構いません。
詳細は⇒コチラ

お待ちしています~♫






同じカテゴリー(はぴままハロウィンinおまち②)の記事画像
おはようございます♫本日ハロウィンDAY♫
ハロウィンスタンプラリー参加店さん②
はぴままハロウィンカフェの出店者さん⑪
はぴままハロウィンの景品④
はぴままハロウィンカフェ出店者さんご紹介⑩
はぴままハロウィンカフェ出店者さんご紹介⑨
同じカテゴリー(はぴままハロウィンinおまち②)の記事
 おはようございます♫本日ハロウィンDAY♫ (2013-10-19 07:21)
 ハロウィンスタンプラリー参加店さん② (2013-10-17 22:54)
 はぴままハロウィンカフェの出店者さん⑪ (2013-10-16 14:03)
 はぴままハロウィンの景品④ (2013-10-15 23:46)
 はぴままハロウィンカフェ出店者さんご紹介⑩ (2013-10-15 12:00)
 はぴままハロウィンカフェ出店者さんご紹介⑨ (2013-10-14 23:05)

Posted by kinako2  at 16:03 │Comments(2)はぴままハロウィンinおまち②

この記事へのコメント
はじめまして。毎回はぴままのイベントに娘と参加しています。
お天気が心配だったので、悩みましたが、やっぱり参加させてもらいました。♪
いつも素敵なハンドメイド作品に溜め息をもらすばかりです。
そして今回初めてのお店、(多分初めてだと思うのですが)シフォンケーキがふわふわで、甘さ控えめですごく美味しくて感動しました。名前の通りふわふわでしたよ~
お店の人に聞いたら在庫を置いてなくて大きいホールを受注販売らしいですね。なかなか注文し辛いので、また出店してほしいね~とママ友と話しています!
また次回楽しみにしています。
Posted by ナミ at 2013年10月24日 01:18
ナミさま、ありがとうございます♫
雨の中のハロウィンでしたが、いかがでしたか?風邪などひいて、体調を崩されないといいのですが・・・
いつもいらしてくれているようで、嬉しい限りです(´∀`)
貴重なご意見、ありがとうございました!
次回は2月になります。ぜひぜひ寒くない格好をしていらして下さい♫お待ちしております!
Posted by kinako2kinako2 at 2013年10月24日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はぴままハロウィン無事終了~♫
    コメント(2)