2014年05月17日

『はぴままカフェ⑩』をまだまだ楽しめる♡

 

静岡の美味しい&楽しい場所
ハッピーになれるスポットを
紹介している『ハピスポ』さんで
『はぴまま特集』が繰り広げられています~icon06
『はぴままカフェ⑩』をまだまだ楽しめる♡

↓↓↓各タイトルをクリック~で見れます♪

はぴままカフェ vol.10【グッズ編2・体験・リラックス編】

はぴままカフェ vol.10【グッズ編1】

はぴままカフェ vol.10【フード編】


いやぁ~開催していて何ですが・・・
やっぱり楽しかった~emoji08face25
9月が楽しみでなりませんicon06


『ハピスポ』さんのブログには
とーってもステキな写真がズラリemoji08
『はぴままカフェ⑩』をまだまだ楽しめる♡

あぁ…写真が素敵だと
ここまで伝わるんだなぁ…と
しみじみ思いましたface17
『はぴままカフェ⑩』をまだまだ楽しめる♡
カメラを壊されてあいぽんでしのいでいたのですが・・・
やっぱりちゃんとしたカメラを買いなおそうと決意したkinakoでした(笑)
『はぴままカフェ⑩』をまだまだ楽しめる♡
どの作品も、本当に素敵なんですよ。
素敵がさらにステキに写ってるのがいい~♡
『はぴままカフェ⑩』をまだまだ楽しめる♡
しかもとっても完結に各作家さんのいいところを
サクっと紹介してくれているので見やすい!
『はぴままカフェ⑩』をまだまだ楽しめる♡
ダラダラ~ダラダラ~とブログを書いてしまいがちなkinakoも学ばなければ・・・(笑)
『はぴままカフェ⑩』をまだまだ楽しめる♡
『ハピスポ』さん、いつも本当にありがとうございます!
そして、作家さんや出店者さん、ステキな作品や商品をいつも沢山ありがとう~icon06
写真をみながらニタニタしているkinakoですface21

『ハピスポ』さん、本当にありがとうございますっ!!!
足を向けて寝れません・・・face15
ぜひぜひ、9月もよろしくお願いします←ちゃっかり(笑)


余韻を楽しみたい方!
楽しみ足りなかった方!

今日明日で、シズオカ×カンヌウィークでは
「standard e」さん
「シバモク」さん
「マルイエ醤油川根本店」さん
「みどりのお店 ポメゾン」さん
などなど・・・はぴままで人気のお店が多く参加されてますよ~♪
『はぴままカフェ⑩』をまだまだ楽しめる♡

そして『藤枝ミュージックフェスタ2014』も
藤枝の蓮華寺にて、ゆる~く開催中♪
明日は「プチはぴままショップ」も登場です!

よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ♪



次回の『はぴままカフェ⑪』は・・・
9月5日(金)、6日(土)、7日(日)の開催です!
またお会いできるのを楽しみにしています~


『はぴままカフェ⑩』の振り返りはこのあと
ボチボチ進めていきますので・・・今しばらくおつきあいのほどを♡





同じカテゴリー(はぴままカフェ⑩)の記事画像
「はぴままカフェ⑩」アンケートからの反省!
陸前高田市「きらりんきっず」さん支援のご報告!
『はぴままカフェ⑩』をまた振り返る♪
『はぴままカフェ⑩』振り返り~♪
この週末のおすすめ!第二弾♡
この週末のおすすめっ!
同じカテゴリー(はぴままカフェ⑩)の記事
 「はぴままカフェ⑩」アンケートからの反省! (2014-07-18 08:00)
 陸前高田市「きらりんきっず」さん支援のご報告! (2014-06-01 08:00)
 『はぴままカフェ⑩』をまた振り返る♪ (2014-05-20 07:00)
 『はぴままカフェ⑩』振り返り~♪ (2014-05-18 06:46)
 この週末のおすすめ!第二弾♡ (2014-05-15 20:39)
 この週末のおすすめっ! (2014-05-14 22:04)

Posted by kinako2  at 12:18 │Comments(0)はぴままカフェ⑩

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『はぴままカフェ⑩』をまだまだ楽しめる♡
    コメント(0)