2014年09月08日

『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫


こんばんは!kinakoです。

ひと晩経ってしまいましたが…emoji07

「はぴままカフェvol.11」
無事、終了しました!
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫
この3日間、本当に
ありがとうございました。

初日の悪天候や
駐車場の渋滞にも負けずに
来場してくださったみなさん、
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

出店してくださった各店のみなさん、
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

会場の匠宿や駐車場係のみなさん、

影ながらご協力いただいた
関係各所のみなさん、
お手伝いしてくださった方々、
そしてスタッフ。


本当に本当に
楽しい時間をありがとうございました。
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

写真を見返して思うのですが…
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

何よりやっぱり
楽しかったなぁ…と。

中には仕事を休んでまで
楽しみに来てくれたお客さんや
かわいいちびっこの笑顔、
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

「こんなのもあるんだー」という
嬉しそうな驚きの声、
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

このイベントにあわせて
なかには徹夜をしながらも

一生懸命頑張ってくれた
作家さんや出店者さん。
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫



写真を見返したのですが…

こうやって見てみると
その作品のクオリティの高さに
感謝をしつつも
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

やっぱり楽しかったなぁ…と(笑)
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

もうその一言しかないです。
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

思い返しても
「楽しくないはずがない」
そんな3日間でしたface13icon06




Facebookやブログで
色んな方がはぴままへの
思いを綴ってくれている様子を
垣間見ることもできて…
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

嬉しい限りです。


まずは…になってしまいますが
ブログですみませんが、
お礼とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

またちょこちょこ紹介しつつ
次の紹介をしていきますね!



次回の「はぴまま」は…

会場でもおNEWの出来立てホヤホヤの
チラシを配布させてもらいましたが…

年に一度のお楽しみ!

『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫


10月4日(土)の
『はぴままハロウィンinおまち』
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

お菓子がもらえるスタンプラリーですよ~
エントリー無料の
仮装大会ですよ~
豪華景品が続々と
集まってますよ~
めっちゃテンションあがる1日ですよ~
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫


ぜひぜひ、楽しみにして下さい。




ということで…

早速、出店者さんや
おまちの参加店さんのご紹介を
していきますよ~






同じカテゴリー(はぴままカフェ⑪)の記事画像
「はぴままカフェ⑪」でありがとう(*´ω`*)
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・
「はぴままカフェ⑪」最終日~( ´ ▽ ` )ノ♫
9月6日(土)のご紹介その②~(*´ω`*)♫
さぁ~はぴままカフェ⑪二日目9月6日の楽しみ方っ!
9月5日(金)はぴまま初日の楽しみ方♫
同じカテゴリー(はぴままカフェ⑪)の記事
 「はぴままカフェ⑪」でありがとう(*´ω`*) (2014-09-12 08:00)
 『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・ (2014-09-11 12:35)
 「はぴままカフェ⑪」最終日~( ´ ▽ ` )ノ♫ (2014-09-07 06:00)
 9月6日(土)のご紹介その②~(*´ω`*)♫ (2014-09-06 07:34)
 さぁ~はぴままカフェ⑪二日目9月6日の楽しみ方っ! (2014-09-05 23:00)
 9月5日(金)はぴまま初日の楽しみ方♫ (2014-09-05 09:03)

Posted by kinako2  at 19:12 │Comments(0)はぴままカフェ⑪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫
    コメント(0)