2014年08月06日

『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!


素敵な英会話教室
『ホップステップジャンプ英語教室』さんが
またまた「はぴまま」に登場~emoji11emoji08

前回1回お休みしているので
ちょっとご無沙汰ですねicon06
前回は残念なことにスケジュールがあわず
参加してもらえませんでしたが、今回はスケジュール死守emoji08

何が素敵な英会話教室かというと…先生のJ君emoji08emoji08
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
この写真だけでも充分伝わる…(笑)


J君は幼稚園、小学校、中学校、高校、大学
全てで英語を教えた経験のあるスーパー先生emoji08
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
英語を日本人に教えるということについて
本質的なことをとてもよく理解してくれていて
話を聞くだけで、めっちゃ面白いですface25emoji07

そして、先生である前に人が大好きなのかなぁ…
子どもがあっという間に溶け込む。
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
まずとっても一生懸命です。
子どものため、生徒さんのためにいつでも120%な印象~♪
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
(喜ぶだろうからって、一生懸命バルーンアート中…笑)

こういう先生に早い頃から会えてたら
きっと英語をもっと楽しめる大人が増えたんじゃないかな…
そう思える先生です。

本質的なことを理解しているから
楽しく思える授業にも、実は無駄がなくて…
見ている大人も楽しくなっちゃいますface25emoji08
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
子どもたちをのせるのも上手~♪
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
テンポもいいからあっという間♪
この調子で続けられたら、どんどんテンション上がる♪
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
小さい頃から英語を勉強するって
難しいことが多いなとkinakoは思っていて
どのレベルを目指して英語と接していくのか…
そこが大事なんだろうなって思います。
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
小さいときからバイリンガルレベルを目指すのであれば
家族の協力がないと、まず厳しいですよねemoji07

英会話教室以外は全部日本語…という環境で
英語をネイティブのように話せるようになるのは
大人でも至難の業。
ましては子どもともなるともっと大変なんだろうな…と。
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
何より、英語を嫌いにならない子どもにする…
こういうのが大事だなーって思います。
嫌いになっちゃうと、なんでも難しくなりますよね。

そんなこんなで、J君のお教室は最高だなーって思います♪
愉快なだけじゃなくて、わかりやすくて
考える間もなく英語に浸かれる…そんな印象でしたface22
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
ぜひ、一度参加してみて下さい。
もちろん、ママさんもご一緒に~♪
英語って実はとっても面白いんですよicon06


『ホップステップジャンプ英語教室』Facebookは⇒コチラ



『はぴままカフェ vol.11』
9月5日(金) 6日(土) 7日(日) 
静岡市駿河区丸子
『体験工房駿府匠宿』にて
10:00~15:00の開催(入場無料)
※託児は金曜日のみです

「はぴまま実行委員会」
フェイスブックページ⇒コチラ
(速報はFBページにてチェックして下さい!)
よかったら「いいね!」をポチっと
してくれたら喜んで踊ります~♡

はぴままカフェ当日(特に金曜日の午前中!!)は
駐車場の混雑が予想されます。
お友達との相乗りによる来場や
混雑の時間帯を避けていただく、そして
公共交通機関のご利用をお願いしております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願い致します!

☆バスのアクセス☆
JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分
「吐月峰入口」下車、徒歩約5分




同じカテゴリー(はぴままカフェ⑪)の記事画像
「はぴままカフェ⑪」でありがとう(*´ω`*)
『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・
『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫
「はぴままカフェ⑪」最終日~( ´ ▽ ` )ノ♫
9月6日(土)のご紹介その②~(*´ω`*)♫
さぁ~はぴままカフェ⑪二日目9月6日の楽しみ方っ!
同じカテゴリー(はぴままカフェ⑪)の記事
 「はぴままカフェ⑪」でありがとう(*´ω`*) (2014-09-12 08:00)
 『はぴままカフェ⑪』と『はぴままハロウィン2014』そして・・・ (2014-09-11 12:35)
 『はぴままカフェ⑪』本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫ (2014-09-08 19:12)
 「はぴままカフェ⑪」最終日~( ´ ▽ ` )ノ♫ (2014-09-07 06:00)
 9月6日(土)のご紹介その②~(*´ω`*)♫ (2014-09-06 07:34)
 さぁ~はぴままカフェ⑪二日目9月6日の楽しみ方っ! (2014-09-05 23:00)

Posted by kinako2  at 17:00 │Comments(0)はぴままカフェ⑪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『ホップステップジャンプ英会話教室』さん、やっと再び登場っ!
    コメント(0)